人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

6/18 播州山崎花菖蒲園

また空いてしまいました。最近出勤も早く、仕事から帰ってきて1時間半ほどしか
起きていないので、PCの電源を立ち上げるのはiPodのPodcast更新のためになりました。

ブログアップしていない間としてはiPhoneを買ったことですかね。しっかり嫁にはiPad2を買いましたが・・・。

これからはiPhoneからの更新も増えそうです・・・。

さて、かなり時間が空きましたが、播州山崎花菖蒲園です。


6/18 播州山崎花菖蒲園_e0174074_575663.jpg
6/18 播州山崎花菖蒲園_e0174074_581051.jpg
6/18 播州山崎花菖蒲園_e0174074_582652.jpg


今年はあじさいもあんまり撮る時間が無かったです。暑くなってきたので、外出をためらってしまいます。
7月以降はもうちょっと時間が取れそうなので、撮影したいものです。
by xylishcool | 2011-06-30 05:10 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite