人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

1/11 奈良 談山神社

今週も月曜日から出張でした。

PCが無いところなので、携帯でのアクセスのみでして、尚且つ充電器を車に忘れる始末。

バタバタして何もホテルでも寝るだけでした。

さて珍しいところがあるというので、奈良の談山神社(たんざんじんじゃ)に行って来たときの
ものです。

十三重塔です。

1/11 奈良 談山神社_e0174074_2282239.jpg
1/11 奈良 談山神社_e0174074_2283144.jpg
1/11 奈良 談山神社_e0174074_2284043.jpg


もうちょい雪が残っていれば絵になりましたが、それでは撮影に車で近づけないということで
悩ましいものです。
しかしなぜこんなになってしまったのでしょうね。紅葉の季節は大渋滞らしいです。
今日あたりは雪化粧ですかね。
by xylishcool | 2011-01-19 22:10 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite