人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

1/11 富田林市・瀧谷不動尊

今日は風が強く天気はいいですが、とても出かける気になりませんねぇ。
おかげで借りていたブルーレイを3枚、見ることが出来ました。

最近、車に貼るもしくは祈祷を受けた後に神社などからもらえる交通安全のステッカー
が気になっています。普通にお守りのように売っているところもありますが、
ここの不動尊のステッカーのデザインが気にいっていたので、行ってみました。

ついでに撮影もです・・・。

1/11 富田林市・瀧谷不動尊_e0174074_13195464.jpg

あの「吹石一恵」ですかね?
1/11 富田林市・瀧谷不動尊_e0174074_132013.jpg
1/11 富田林市・瀧谷不動尊_e0174074_1320135.jpg

この4枚目のみK-5です。
1/11 富田林市・瀧谷不動尊_e0174074_13203177.jpg


祈祷はとりあえずやめときました。それでも当日仕事?のためにか、30個ほど一度にお守り
をうけていた人もいるから多いのはわかります・・。
この日も天気がよかったから空が綺麗です。
by xylishcool | 2011-01-16 13:23 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite