人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

2010年もありがとうございました

最近はずっと寒くなりましたね。
やっとペンタK-5を手に入れました。例のセンサー汚れ問題もありますが、
ここは思い切って購入してみました。
もう100枚以上撮りましたが、センサー問題より露出の方が正直問題かと。ハイライトに粘りがなく、白飛び
してしまいます。この部分は結構掲示板でも話題になっているので、そこに載っている対策をしたら
とりあえず問題無い様です・・・。

さて来年は城廻りを復活させて、神社やお寺といった身近にある建物を撮っていきたいとは思います。
とにかく色々撮って、その間に予算が許される限りレンズをそろえたいですね。

とりあえず、今年は今日がラストにしたいと思います。読んでくださった方ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。

K-5で空を撮りました。

2010年もありがとうございました_e0174074_22124186.jpg


洗濯ばさみが写っていますがご愛敬でお願いします。
by xylishcool | 2010-12-29 22:16 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite