人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

12/11 岸和田 浪切ホール

本日、キタムラからレンズが届いたの連絡があったので、行って来ました。
EF-S 10-22mmです。二つ取り寄せてまして、一つは新品(たぶん今回のCANONレンズキャッシュバックの乗じて、バーコードだけ箱から切り取られてました)と純正フード付きの中古でした。
ネットで散々な評判のフードですが、見た目もそうですが、明らかな流用なので、よろしくありません。キヤノンははじめからフードがついていないレンズが多いですが、オリやペンタはついてるのが普通なのを考えると再考して欲しいものです。

で結局フード付きの方が1万円安かったのでそれにしました。

本日試し撮りに行ってきました。

イルミネーション、夜景だから画質について細かいところわかりませんが、概ねいいですね。

12/11 岸和田 浪切ホール_e0174074_2335999.jpg
12/11 岸和田 浪切ホール_e0174074_23351939.jpg
12/11 岸和田 浪切ホール_e0174074_23353369.jpg
12/11 岸和田 浪切ホール_e0174074_23354552.jpg


明日天気がそれなりに回復してくれないかな。
by xylishcool | 2010-12-11 23:38 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite