人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

11/13 奈良 信貴山 ①

11/13 奈良 信貴山 ①_e0174074_22254072.jpg
単身赴任の最終週に風邪を引いてしまい、そのまま先週も風邪薬の服用でしんどかったですね。

なかなか仕事は休めませんね・・・。

紅葉もまだまだの感はありますが、とりあえず、周辺で見頃になっているところを調べると
この信貴山が出てきましたので、17-50mmを早く実戦投入したかったので、行って来ました。

すべてシグマ17-50mmf2.8で撮っています。うーん解像度はそんなにという感じですね。
だいたい絞り優先でf8ぐらいで撮っていますが。
11/13 奈良 信貴山 ①_e0174074_22243049.jpg
11/13 奈良 信貴山 ①_e0174074_22244089.jpg
11/13 奈良 信貴山 ①_e0174074_22245074.jpg


もうちょっと試した方がいいですね。
by xylishcool | 2010-11-15 22:28 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite