人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/17 岸和田市  神於山(こうのやま)コスモス

こうのやまと読むそうですが、岸和田市で咲いているコスモス園となるとここらしいです。

一般にネットで花の名所と検索するとなかなか調べても出てこないところが多く、地元で簡単
に撮影できるところ探すのはなかなか難しいところもあるのですが、これは市役所が出している広報で知りました。

この日は午前中が曇りで、ちょっと残念でした。

10/17 岸和田市  神於山(こうのやま)コスモス_e0174074_23424934.jpg
10/17 岸和田市  神於山(こうのやま)コスモス_e0174074_2342599.jpg
10/17 岸和田市  神於山(こうのやま)コスモス_e0174074_23431163.jpg


1,2枚目は70-200mmmf2.8で撮影しました。2枚目はピンクがかって前ぼけを狙っているのですが、どうでしょうかね。
3枚目はタム90mmマクロです。
by xylishcool | 2010-11-02 23:44 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite