人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/9 岸和田 10月祭礼 ②

昼はそこそこまだ暑いですね。
エアコンがよるだと暖房ですが、昼つけると冷房です。

さて9日は天気が良くなかったのでNDフィルターなしでいけました。

10/9 岸和田 10月祭礼 ②_e0174074_11385859.jpg
10/9 岸和田 10月祭礼 ②_e0174074_11505242.jpg
10/9 岸和田 10月祭礼 ②_e0174074_11514282.jpg


流し撮りもそうなのですが、来年の課題はやはり一眼で動画を撮ってみたいということ。
AFは仕方ないとしても、音が貧弱なので別途マイクは準備しなきゃいけないかなと。
ビデオカメラだとどうしても絵が平坦になってしまうので・・・。

あとだんじり祭りもいろんなとこでやっているわけで、次は場所を変えているいろいろ
撮ってみたいですね・・・。

他の地区はまたの機会にアップします。
by xylishcool | 2010-10-15 12:08 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite