人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

10/9 岸和田 10月祭礼 ①

やっと10月のだんじり祭りも終わり。ここ1ヶ月ぐらい続いた、撮影も一段落つきました。
週末は自宅に帰省してだんじりを撮影するというサイクルだったので、彼岸花やコスモス(まだ
間に合うのでしょうけど)は撮影していません。

撮影は主に7D+シグマ18-125mmでしたが、連写中に接続エラーが頻発で、正直がっかりです。
価格.comにも同様のエラーが掲載されているからこうなのかな。

ここは普段のスナップ用に純正18-200mmに更新するか迷い中です。

さて、私の今住んでいる地元の町をアップです。
9日はあいにくの雨でしたが、それでも熱気のあるやりまわしを見せてくれました。
天気を悪いからNDフィルターなしです。

10/9 岸和田 10月祭礼 ①_e0174074_04356.jpg
10/9 岸和田 10月祭礼 ①_e0174074_04479.jpg
10/9 岸和田 10月祭礼 ①_e0174074_045555.jpg

by xylishcool | 2010-10-13 23:57 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite