人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

9/26 泉佐野市 THE まつり①

今週末はなんと長期出張中ではありますが、3連休と暦どおりの休みになりそうです。
特に月曜日は何をしようかなと考えております。

岸和田だんじりは有名ですが、今年は他の地区も行ってみようと、9/26には泉佐野で
(試験曳きも兼ねてるのかな?)だんじりがあったので行ってみました。
しつこいぐらい流し撮りに挑戦しました。

1枚目は1/15秒ぐらいでシャッター切ってます。
9/26 泉佐野市 THE まつり①_e0174074_0172816.jpg
9/26 泉佐野市 THE まつり①_e0174074_0171639.jpg
9/26 泉佐野市 THE まつり①_e0174074_017046.jpg


正面からの2枚はそれほどですが、このだんじりぐらいのスピードだと1/10から1/15ぐらいまでが面白い
ですね。1/125だと完全に止まってしまうので、躍動感がないかなと。
by xylishcool | 2010-10-08 00:20 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite