人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

8/19 直島

久々の投稿です。お盆には撮影出来てないのですが、休みの日に撮ったものがあるのですが、ビデオカメラを購入後動画も結構撮っているのでなかなか集中できません。

今日は仕事でラッキーなことに今はやりの香川県ですが、瀬戸内海の島・・直島に行きました。
7Dとシグマ18-125しか持っていっていないので、こんなもんです・・・。

でも暑くて観光でも辛そうですね。
なのでこれしか撮れていませんっていうか仕事ですからね。
3枚目はフェリーからです。
広角レンズで海辺なんか撮りたかったですね・・・。次回は是非

8/19 直島_e0174074_2384365.jpg
8/19 直島_e0174074_23101462.jpg
8/19 直島_e0174074_23103065.jpg

by xylishcool | 2010-08-19 23:12 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite