人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

7/17 長居植物園 ②

今日までNHK BS-hiでスターウォーズを7作品連続放送していましたが、やはり4,5,6がいいですね。私は特に5帝国の逆襲が好きですが毎日30分ほど見てあとはブルーレイに焼いてしましました。全部見るのはいつになるのやらです。

さてまた同じような写真が続きます。

7/17 長居植物園 ②_e0174074_22273228.jpg
7/17 長居植物園 ②_e0174074_22274284.jpg
7/17 長居植物園 ②_e0174074_22275045.jpg


蓮は今まで撮ったことがないですが、いいですね。いい写真を撮るためには早起きが必要ですが。

25日の日曜日も天気さえよければ丹波の方にハスを撮りに来ます。
by xylishcool | 2010-07-22 22:29 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite