人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

7/17 長居植物園 ①

久々に投稿です。
連休前に思い切って初めてデジタルビデオカメラを購入しました。
CANON ivis HF M31のレッドです。
なかなかキタムラにもレッドはおいていなくて電話で聞きまくりました。

ビデオで写真を撮影する気は全くありませんが、ビデオでも同時に撮影して行きたいですね。

7/17 長居植物園 ①_e0174074_2248719.jpg
7/17 長居植物園 ①_e0174074_224817100.jpg

7/17 長居植物園 ①_e0174074_22494457.jpg


さて大阪の長居植物園が土日祝に限りハスのために7:30からやっているということで行ってきました。私も望遠レンズはキットレンズの55-250mmしかもってませんので・・・。

またWBも蛍光灯のままこれは写しています・・・。
やれやれ
by xylishcool | 2010-07-21 22:50 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite