人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

6/5 岸和田城にてフィッシュアイ試し撮り

amazonでトキナーのフィッシュアイが急激に安くなったので、思わずポチッとしました。

広角が欲しいと思っていましたが、とにかく試し撮りということで、岸和田城で適当に撮りました。
絞り優先F10ですべて撮りました。

10mmの広角はすごいのひとことなかなか使いこなすのが難しそうです。

6/5 岸和田城にてフィッシュアイ試し撮り_e0174074_22542916.jpg
6/5 岸和田城にてフィッシュアイ試し撮り_e0174074_22544261.jpg
6/5 岸和田城にてフィッシュアイ試し撮り_e0174074_22545462.jpg
6/5 岸和田城にてフィッシュアイ試し撮り_e0174074_2255952.jpg


広角レンズを使って撮影したところがあります。お城もなのですが、夏にはなんとか行きたいです。
行けばまたアップしたいと思います。
しかし使いこなすのが難しいです。
by xylishcool | 2010-06-07 22:57 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite