人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

5/23 靱公園 ③

今日も少し夕方雨降りましたが、それより風が強かったです。

前から魚眼レンズが欲しいと思っていたのですが、トキナーの魚眼が狙いなのですが、
在庫が無いところが多いので、ここは同じモデルがペンタックス純正で出ているから
k-xなんかと一緒に買おうかなと思っています。
軽い本体も欲しいので個人的には二つのマウントになるのも無駄ですが、KISSは昔の
モデルの中古も意外に高いのでちょっと思案中です。

バラは春、秋と撮っていますが、秋にはもうちょっとレタッチなんか覚えて
今までと違う感じにしたいですね。
ラスト3枚アップです。

5/23 靱公園 ③_e0174074_21274458.jpg
5/23 靱公園 ③_e0174074_21275687.jpg

手前をピント合わせしました。
5/23 靱公園 ③_e0174074_2128552.jpg

by xylishcool | 2010-05-26 21:31 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite