人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

4/18 和泉リサイクル公園②

みなさんはカメラストラップは付属品をお使いでしょうか?

こないだスリックの三脚エイブル300を購入しましたが、付属のケースが全くと言っていいほど持ちにくく、肩でかけることが出来なくて別売りの三脚ストラップをvelbonのネオプレーン素材のものを購入したのですが、これが非常にいいんですよね。

なので、今回7Dには純正ストラップを使わずにop/techかetsumiのストラップを購入予定です。

さて、和泉リサイクル公園での試し撮りです。

7Dの購入によりますますコンデジの登板は少なくなりそうです。まずS30を下取りに出しました。
次は・・・。

1枚目はこれでもなんかの「梅」だそうです。
4/18 和泉リサイクル公園②_e0174074_21455180.jpg

2枚目これの名前忘れました。
4/18 和泉リサイクル公園②_e0174074_21455853.jpg

芝桜です
4/18 和泉リサイクル公園②_e0174074_2146453.jpg


今回の3枚はノーファインダーで適当にAFで撮ってみました。週末晴れるといいですが。
by xylishcool | 2010-04-19 21:47 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite