人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

8/2 倉敷美観地区①

岡山に4年ほど住んでいたのですが、美観地区に行ったことがなかったのでいい機会だから
行ってきました。
夜にライトアップ目的だったのですが、昼の美観地区を見ようと、快晴の下行ってきました。

暑いもそうですが、結構観光客が多いのはびっくりしましたね。

S30で撮った3枚アップします。

8/2 倉敷美観地区①_e0174074_0341287.jpg
8/2 倉敷美観地区①_e0174074_0341714.jpg
8/2 倉敷美観地区①_e0174074_0342349.jpg


ややわかりにくいですね。核となる建物って大原美術館なのかアイビースクエアなのか・・・。
1枚目は美術館の近くですが、入る気はなかったのと逆光だったので撮りませんでした。
by xylishcool | 2009-08-10 00:36 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite