人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

7月11日 日本100名城巡り 高取城

久しぶりの投稿になります。
先日単身赴任前に帰宅途中にカメラのキタムラに行ったら、2番目に買った、
Canon PowerShot S30が3800円でありました。CFも512MBのものも
あるし、そもそもバッテリーが純正で3個もついていたこの値段なので
また買ってしまいました。当時としては4万円以上したモデルですが、
CCDも大きいし、300万画素という画素はまだ余裕のある画素数ですが、
今となっては携帯の画素数にも負けるのですが、でもやはりここは腐っても
デジカメですし、RAWでも撮れるポテンシャルもあるので、いいモデルです。

さて、私は日本100名城のスタンプラリーに参加し、そのたびに写真を撮っています。
で、近畿地区では殆ど制覇していて、今回は奈良県唯一の100名城の高取城に行ってきました。

今回はS30で撮ったものです。
基本的に城跡で石垣だけなので、なかなか絵になりませんね。

7月11日 日本100名城巡り 高取城_e0174074_21491274.jpg
7月11日 日本100名城巡り 高取城_e0174074_21492386.jpg
7月11日 日本100名城巡り 高取城_e0174074_21493358.jpg

by xylishcool | 2009-07-12 21:50 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite