とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

高級コンデジ

自分のモノの多さに参っています。カメラは結構断捨離しているのですが。
紙類をとにかく処分しています。個人情報があるものが多いですが・・・。
あと本というか雑誌も。
そんでGX7などを処分して、LX100あたりを考えています。1200万画素とはいえ、プライベートだと全然問題ないし・・・
ブログはまだしも、Instagramを始め、一眼レフもそうですし、ミラーレスでも最近こういう場所で出すのは躊躇う様になりました。
もちろん街撮りでも本格的なものはレンズ交換式ではないとダメだし、先日の彦根城とブルーインパルスの時は一眼レフカメラがマストです。
でもこういうプライベート切り売り的な写真は・・・これで充分です。とはいえ自分はスマホって以外と撮影しないのですね。
だからこういうカメラが必要です。

e0174074_13140729.jpg

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GX7
[焦点距離]
21.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
42.0 mm
[シャッタースピード]
1/60 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F2.8
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
0.66
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[レンズのモデル名]
LUMIX G VARIO 12-35/F2.8

# by xylishcool | 2017-06-18 13:24 | DMC-GX7 | Comments(4)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite