とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大変ご無沙汰しています ①

この年の瀬に、やっと今月初アップです。エキサイトブログも無料でやっている訳ではないので、
何とかアップできそうです。元は取れませんが

さて、仕事も忙しいのですが、PCもブルースクリーン連発でLR現像中に落ちる事が多く、
といって手をつける暇もなく年末が来てしまった感じです。

e0174074_1439450.jpg


明日からやっと休みになりますが、今年は出世?した関係でなかなか休みが取れませんでした。

備忘録として
今年購入した本体は
・5DMkⅡ+24-105mmキット
・GX1
・E-PM1(売却)

e0174074_1438565.jpg


レンズ
・タム180mmマクロ
・M.ZD 9-18mm
・Samyang 7.5mm Fisheye(m4/3)→売却
・パナ 8mm Fisheye
・DA 15mm F4
・DA 21mm F3.2
・DA 55-300mm
・パナ 45-175mm
・オリ ED 12-60mm

だったかな。

こう見ると撮影は出来ていませんが、結構購入しているなぁと思います。

年末までにレンズあと1本はいっちゃいそうです。

写真は12月12日に撮った六甲山からの夜景+六甲枝垂れです。

e0174074_14374739.jpg
e0174074_1437378.jpg

by xylishcool | 2012-12-29 14:40 | EOS 5D MKⅡ | Comments(2)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite