とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6/18 播州山崎花菖蒲園

また空いてしまいました。最近出勤も早く、仕事から帰ってきて1時間半ほどしか
起きていないので、PCの電源を立ち上げるのはiPodのPodcast更新のためになりました。

ブログアップしていない間としてはiPhoneを買ったことですかね。しっかり嫁にはiPad2を買いましたが・・・。

これからはiPhoneからの更新も増えそうです・・・。

さて、かなり時間が空きましたが、播州山崎花菖蒲園です。


e0174074_575663.jpg
e0174074_581051.jpg
e0174074_582652.jpg


今年はあじさいもあんまり撮る時間が無かったです。暑くなってきたので、外出をためらってしまいます。
7月以降はもうちょっと時間が取れそうなので、撮影したいものです。
by xylishcool | 2011-06-30 05:10 | EOS 7D | Comments(2)

6/4 高知城①

久々の投稿です。
ETCの高速1000円終了まであと4日しかチャンスはありませんが、どうも
駆け込み需要というか、ちょっと混みそうですね。
今週は天気が悪いのと、資格試験の日が近づいているので、図書館でお勉強です。

先週、日本100名城スタンプラリーの一環で、中四国のラスト高知城に行きました。
高速はすいていたので2時間ちょっとで着きました。

まずは最近こればっかりのXZ-1で撮ったものです。

e0174074_648585.jpg
e0174074_6481596.jpg
e0174074_6482550.jpg


どうもいけませんね、このフィルターばかりでは・・・。
by xylishcool | 2011-06-10 06:48 | XZ-1(ドナドナ) | Comments(5)

5/15 岩国城・錦帯橋

明日は仕事休めそうです。
6月に入りましたが、ETCの1000円が19日までとなったので、遠出をするか迷います。

過去撮影分からのアップです。
XZ-1のフィルターの「ジオラマ」はやはり俯瞰撮影じゃない面白くないと思うので、
山の上から撮ってみました。

e0174074_7375724.jpg

e0174074_7391269.jpg

e0174074_7393843.jpg


どうでしょうか?

錦帯橋と岩国城をもうちょっと遠近感縮めて撮影したかったのですが、こんなもんでした。
by xylishcool | 2011-06-03 07:43 | XZ-1(ドナドナ) | Comments(2)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite