とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:iPhone( 4 )

お知らせ

私事ですが、日曜日に近所の約400m程度の山を登山していて、その下山途中に岩場で脚を滑らせて転倒し、現在入院中です。左足首を複雑骨折し、ボルトを、約20本で固定する手術を昨日行いました。
会社員として、その所属長として現場を離れるという大失態をやらかしました。
後はリハビリで再び歩ける様になる様努力するだけです。
この文を見て痛々しいと記事と思いますが、自戒を込めてこの記事をアップします。意外に普段生活しているところにも危険なところは沢山あります。入院患者には交通事故の方もいて私なんかより酷い方も多いです。
ブログを再び投稿できる様に頑張ります。リンクさせている方はスマホから拝見させていただきますが、なるべくコメントしたいと思います。ではしばし留守にします。
e0174074_18410100.jpg

by xylishcool | 2015-05-19 17:52 | iPhone | Comments(6)

謹賀新年

e0174074_1057577.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はこれでも現場の長になったおかげで、休みが激減してなかなか撮影出来ませんでした。
仕事の効率化を考えて、道具は使ってなんぼなんで、撮影ももっとして行きたいですね。
レンズはもうすぐ購入する予定です。
さて実際の導入はいつか。
by xylishcool | 2013-01-01 10:53 | iPhone | Comments(2)

早速使います Pen pic

早速、iPhoneの新アプリを使ってました。今日がアップの日だったので、なんとか起きてダウンロードしました。
クロスブロセスはXZー1にはないフィルターなので使いました。


e0174074_024067.jpg

by xylishcool | 2011-07-11 00:19 | iPhone | Comments(2)

ホテルにて

眠たいのですがね。早く明日が終わらないかなと。
今日はノンアルコールで我慢です。
明日が早く終わらないかなと思います。

more
by xylishcool | 2011-07-03 00:16 | iPhone | Comments(2)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite