とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

神戸港での撮り方

特別な許可を取っていませんが、新港突堤からならこういう構図で撮れます。
クイーンエリザベスの時に分かったのですが、必ず脚立が必要です。因みに安全に80cmの高さが確保出来る
物を購入しました。それで、有刺鉄線のところから撮影可になります。
あと2m超える三脚が必要でした・・・この日はギャラリーも少なかったので、撮影は楽でした。
e0174074_15471068.jpg


[製造元]
NIKON CORPORATION
[モデル]
NIKON D750
[焦点距離]
20.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
20.0 mm
[シャッタースピード]
1/20 秒
[ISO感度]
11400
[絞り]
F1.8
[レンズ開放F値]
F1.8
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[フォーカスモード]
AF-A
[ホワイトバランス]
AUTO1
[使用レンズ]
AF-S G 20.0mm (F1.8)

e0174074_11101763.jpg


by xylishcool | 2017-04-25 15:51 | D750 | Comments(2)
Commented by monopod at 2017-04-27 13:45
おぉ~地元ではありませんか!
もっともカメラの被写体としてではなく
手軽な釣り場としてですが(笑)
脚立危ないですから気をつけてくださいね^^;
Commented by xylishcool at 2017-04-27 15:14
> monopodさん
仰る通りですね。本当はもっと高いのが欲しいのですが、車に入りませんでした。
4ナンバーでいいので、軽バンを買おうか迷うところです。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite