とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ベッキオバンビーノ 2017

なるべくナンバーと顔が判別しないものを選ぶとこのフェラーリのShotになりましたw

e0174074_05083793.jpg

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-T2
[焦点距離]
36.5 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
55.0 mm
[シャッタースピード]
1/350 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F11.0
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
平均
[光源]
昼光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.8 (Windows)
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF16-55mmF2.8 R LM WR

by xylishcool | 2017-04-08 05:15 | X-T2 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-04-08 10:40
真っ赤なフェラーリ軍団、圧巻ですね、やっぱり、イタリアの跳ね馬は赤がバグースですよね。
Commented by xylishcool at 2017-04-08 13:04
> umi_bariさん
確かに圧巻でしたね。
Commented by smashige at 2017-04-08 15:45
こんなにいっぺんにスーパーカーを見られるなんて、なかなかないでしょうね。
一台何千万が何台で何億・・とか思ってはいけませんね。
ボクは最近、レンズの先端にLEDライトの付いたマクロレンズがキヤノンから出るのに興味が出ています。
Commented by saxan2010 at 2017-04-08 16:47
昨日のもそうでしたがなかなかすごいシチュエーションですね。
これは一度見てみたいです。
Commented by xylishcool at 2017-04-08 17:45
> smashigeさん
こういうイベントが昨年もあって、全然知らなかったのでSNSの影響を感じます。マクロレンズは全て処分したので、久しく使っていないですね。久々のAPS-C専用レンズでしたよね。
Commented by xylishcool at 2017-04-08 17:46
> saxan2010さん
わかりやすい日本のフェアレディZとかも見てみたいですね。止っているのは結構見るところはありますが、動いているのは意外と見る機会が無いものです。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite