とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

クイーンエリザベス

昨日は朝4時出発で、神戸港まで撮影に行きました。
備忘録ですが、5時過ぎに到着しましたが、駐車場を満車。そんで電車でのアクセスだと入港には間に合いません。
今回の撮影は大変でした。多くの方は仕事前に来られていたのでしょう。来週20日は祝日でまた来港しますが、前泊者もいるかもしれませんね。

e0174074_22430724.jpg

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-T2
[焦点距離]
30.2 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
45.0 mm
[シャッタースピード]
1/10 秒
[ISO感度]
6400
[絞り]
F2.8
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
0.67
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[光源]
タングステン
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.8 (Windows)
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF16-55mmF2.8 R LM WR

by xylishcool | 2017-03-14 22:46 | X-T2 | Comments(2)
Commented by smashige at 2017-03-15 19:21
六甲山を背に、美しい姿ですね。
高感度ノイズも少ないでしょうか。
Commented by xylishcool at 2017-03-15 21:55
> smashigeさん
少ない様に見えるかもですが、バックが暗いからでしょうね。やはり富士でも多いです。
でも見られない様な出来ではないので、良かったかなと。あとは単焦点レンズで一発勝負しかないですね。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite