とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

鳥取の地震

まだ入院中ですが、術後の痛みも少しは取れてきたので、昨日の地震の時はベッドの横で立っていました。揺れもそれなりにあって、実際、携帯の緊急情報があって身構えることが出来ました。病院という特殊なところにいたので、逃げる、隠れるという事ができないかたもいらっしゃる事もあり、いろいろ考えさせられました。

e0174074_10210145.jpg

※写真は9月の鳥取砂丘



by xylishcool | 2016-10-22 10:16 | Comments(3)
Commented by A-HIMEKKO at 2016-10-22 20:46
入院でびっくりしました・・・
ボルトとられたんですね。
お大事にね。

昨日はけっこう長----く揺れましたね・・・・

Commented by smashige at 2016-10-22 22:28
体調はいかがですか。
地震、ボクはトラックの運転中で全然気づきませんでした。。
会社の人が怖かったと言っていました。
お大事に〜。
Commented by xylishcool at 2016-10-23 10:12
A-HIMEKKOさん
昨年5月左脚を複雑骨折して、1年経ったら抜こうかという話だったので、出張その他があったので、今ままで引っ張りました。昨年は最悪ですが、そもそも骨をくっついているので、もう傷の痛み以外は普通です。ありがとうございます。

smashigeさん
運転中だと気づかないでしょうね。
入院は自分のベッド周りは自身でWi-Fi環境を整えているので、全く問題ないですねw

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite