人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

今更ですが

X-T2の発売と5D4が出るかもしれないという事で、悩んでいるのですが、一旦X-T1を処分して
レンズ他を買おうかとも思っています。それで少しは興味があったのでX-A1の中古を格安で入手しました。
思っていた程AFは悪くないですね。X-E1も所有していたし、まぁこんなものかと。
あと絵ですが、まだ本領発揮というか、まだそういう絵に出くわしていないので・・・。

天気が良くなってきたので、夕方に姫路まで足を伸ばして、姫路城を撮ったのですが、その時間は生憎曇って
よい絵になりませんでした。日本でランドマークというとお城もその一つですね。

今更ですが_e0174074_08410574.jpg
少しは良い背景の時撮りました。

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-A1
[焦点距離]
71.1 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
107.0 mm
[シャッタースピード]
1/400 秒
[ISO感度]
800
[絞り]
F10.0
[レンズ開放F値]
F4.4
[露出補正]
0.67
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.6 (Windows)
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II

by xylishcool | 2016-07-21 08:41 | X-A1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite