人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

グランフロント大阪

会社によっては昨日で年内終了で、あとは中々取れない有休消化とかでもう休みのところも多い様ですが、
私は一応運良く、月曜日から休みの予定です。
ここまで完全なオフはなかったのですが、会社の帰りは午前中の早い時間で退社して、イルミを撮りに行きました。
翌日も6時出勤だったので、正直眠い日々でした。来年は今年撮れなかったところに挑戦です。

1月になると少し撮影を休む時期なのです。これだけ暖冬が続くと雪景色は身近なところでは見る事が出来ないかもですね。

グランフロント大阪_e0174074_19015078.jpg
ここの写真も毎回くる度撮ってますね。

[製造元]
RICOH IMAGING COMPANY, LTD.
[モデル]
PENTAX K-3 II
[焦点距離]
23.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
34.0 mm
[シャッタースピード]
1/60 秒
[ISO感度]
2000
[絞り]
F2.2
[露出補正]
-0.30
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.1.1 (Windows)

by xylishcool | 2015-12-26 19:02 | K-3Ⅱ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite