人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

You Are Here

ここ何日か雨の影響で、涼しくなりましたね。自分自身は暑さには平気なのですが、それ程休みがないのと
毎朝6時前に出勤と、19時過ぎに帰る仕事で少し眠いです。カフェインを摂らないと日中厳しい時があります。
休みの最後にグランフロント大阪のPanasonicのサービスでGH3のクリーニングをやってもらいに来ました。
少し高いですね2000円とは。粗品は頂きましたが・・・。GX8はこの日も触りましたが、GH3、GX7のEVFからは考えられない程進化しています。
これならE-M1を買わなくても済みます。
You Are Here_e0174074_07165522.jpg

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GX7
[焦点距離]
12.0 mm
[シャッタースピード]
1/500 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F5.6
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.1.1 (Windows)
[レンズのモデル名]
12.0-35.0 mm f/2.8

by xylishcool | 2015-08-22 07:24 | DMC-GX7

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite