人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

三脚不可

最近、三脚の使用について厳しくなってきました。2013年にこれとは違いますが、三脚不可にはなっていませんでした。
今回は最前列とか、ある程度の範囲は認められていませんでした。他のイベントにも共通しますが、マナーは三脚でケガがあったりとか
色々あるのでしょうね。ますます撮ることが難しくなってきました。今回も最初から待っておけば最前列で見る事ができましたが、
しゃがむ事が現在の私では無理なので、このレンズでの望遠域でかつ前の方が入らない様に撮影しています。

三脚不可_e0174074_07215201.jpg

[製造元]
RICOH IMAGING COMPANY, LTD.
[モデル]
PENTAX K-3 II
[焦点距離]
35.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
52.0 mm
[シャッタースピード]
1/60 秒
[ISO感度]
3200
[絞り]
F2.2
[露出補正]
-1.30
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.1.1 (Windows)
[レンズのモデル名]
SIGMA 18.0-35.0 mm f/1.8

by xylishcool | 2015-08-21 08:54 | K-3Ⅱ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite