人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

新機種更新について思う事

まだブログのカテゴリを整理していません・・・。
X-T1を導入して実戦投入は未だですが・・・。AFはかなり向上しましたね。ゾーンは結構使えます。
Xマウント本体はしばらくはこれで行けそうです。後はレンズですね。18mm単を処分したのは16mmがあるからですね。
と90mmも欲しいな。年末までにこれらを含めたキャッシュバックやってくれないかな。最初は高かった23mm、56mmは少しは
下がったのでそれに期待です。

新機種更新について思う事_e0174074_06520604.jpg

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-E2
[焦点距離]
15.1 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
23.0 mm
[シャッタースピード]
1/105 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F4.0
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.1 (Windows)
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF10-24mmF4 R OIS

by xylishcool | 2015-08-11 08:23 | X-E2

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite