人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

まず新機種導入

まずX-E2からX-T1へ更新しました。ついでに稼働の少ないXF18mmも下取りへ。これでXマウントはX-E1導入からX-Pro1、X-E2ときてX-T1となりました。
X-T10と迷いましたが、どうもE-M10と一緒で中途半端な気がして。あとレンズはすぐに買えませんが、16mm、90mmでしょうか。望遠ズームはあまり
使用しないので廉価のXCでもいいやと思っています。私にはE1、E2も軽くて小さく思ったより使いづらかったです。でもXマウントを今でも使っているのは
やはり高感度の良さと私でもデフォルトでいい写真が時折撮れることでしょうか。
くそ暑い時期にそんな美山での雪の写真です。

まず新機種導入_e0174074_05395476.jpg

[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-E1
[焦点距離]
35.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
53.0 mm
[シャッタースピード]
1/50 秒
[ISO感度]
2500
[絞り]
F2.0
[露出補正]
-0.67
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 6.1 (Windows)
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF35mmF1.4 R

by xylishcool | 2015-08-10 05:40 | X-E1(ドナドナ)

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite