とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

台風一過

台風がすごい鋭角カーブを描いてきますね。
どっちにしても早く過ぎ去って欲しいものです。自然には勝てませんが、日本の会社ってすぐ休みとかに出来る訳でも
無いから、電車が間引き運転みたいになるとパニックになりますね。欠勤になってもあれですし、どうしようも無いですね。

e0174074_07120847.jpg
※2014年の小豆島

[製造元]
OLYMPUS IMAGING CORP.
[モデル]
E-300
[焦点距離]
10.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
20.0 mm
[シャッタースピード]
1/320 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F11.0
[レンズ開放F値]
F4.0
[露出補正]
-0.30
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[光源]
晴れ
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
9.0-18.0 mm f/4.0-5.6

by xylishcool | 2015-07-23 08:23 | E-300 | Comments(2)
Commented by smj-gnrl at 2015-07-23 08:40
週末の天候は駄目そうですね。
只、涼しくなるのは有り難いのです。
昨日とうってかわって今朝は雨、台風の影響が
出ているのかもですが涼しくて助かります。
昨日は熱中症気味でしたから…。(汗)
Commented by xylishcool at 2015-07-24 06:59
山登りを少しするようになってよく分かります。若い学生時代は分かりませんでしたが、普通のお茶や水では汗が流れるだけで、なかなか厳しいですね。熱中症対策っていうのは良く分かります。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite