とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ | ログイン

趣味のものを整理

ある本で、男にとっての趣味のものは床に置くような事をしたらダメだそうです。またそのように増えるのなら定期的に処分が必要という事です。
心が痛みます。CD、DVD、BDもそうだし、雑誌、本とあふれていました。カメラは防湿庫を購入しないで、すべてハクバとかのBOXで管理しています。

そうですね。持ち出す機会は激減しているし、やはりカメラの機材整理も必要ですね。マウントは2つまでしか持ち出せないし、その辺は決断が必要です。

e0174074_14334078.jpg
※写真は2012年の尾道より

by xylishcool | 2015-07-21 08:48 | K-5(ドナドナ) | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-07-21 17:38
整理、大問題です。アラックが死ねば、カメラ、撮影済みのボジフィルム、データや本は間違いなく処分になります。HPやblogもなんとかしておかないと。
Commented by xylishcool at 2015-07-22 07:30
アラックさん
Facebookでは亡くなった場合の取り決めとか出来るみたいです。他は分かりませんが。

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite