人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

フォクトレンダー 10.5mm f0.95

先日も書きましたが、17.5mmも最近使っていないのに、これも欲しくなってきました。
10.5mmf0.95って広角好きでもあるので。作例見ても特に問題ないですね。但し、MFなので、ピントは(特に開放)自信が無いですがね。
m4/3では20mmf1.7が神レンズっていう評判で最初の単焦点という事で購入しましたが、AFが遅いので手放しました。
スナップとしては15mmf1.7ぐらいの方がいいのですが。
とはいえ少し安くなるまで我慢ですね。

フォクトレンダー 10.5mm f0.95_e0174074_09561417.jpg
※2012年の佐用町三日月藩乃井野陣屋館


by xylishcool | 2015-06-14 07:13 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite