人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

好天が続きますね

本当は週末、半期に1回、連休を頂いています。普通の週休2日の会社だったら当たり前ですが、基本的になかなか出来ません。
こういう身になってしまったので、幻と消えてしまいました。最初は千葉あたりを狙っていました。横浜もいいな。あと100名城では、佐賀、長崎がまだなのでそこまで遠征するか・・・。
全て妄想に終わりました。なんとか盆までに歩行が可能ならいいですが。

昨年のこの時期は妻後宿に行っていましたね。
木曽路もいいですね。また行きたいです。

自身では5D2をもうそろそろ更新したいです。5D3が仮に安くなっても5D4待ちですね。

好天が続きますね_e0174074_12592875.jpg

by xylishcool | 2015-06-01 13:04 | EOS 5D MKⅡ

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite