人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

お知らせ

私事ですが、日曜日に近所の約400m程度の山を登山していて、その下山途中に岩場で脚を滑らせて転倒し、現在入院中です。左足首を複雑骨折し、ボルトを、約20本で固定する手術を昨日行いました。
会社員として、その所属長として現場を離れるという大失態をやらかしました。
後はリハビリで再び歩ける様になる様努力するだけです。
この文を見て痛々しいと記事と思いますが、自戒を込めてこの記事をアップします。意外に普段生活しているところにも危険なところは沢山あります。入院患者には交通事故の方もいて私なんかより酷い方も多いです。
ブログを再び投稿できる様に頑張ります。リンクさせている方はスマホから拝見させていただきますが、なるべくコメントしたいと思います。ではしばし留守にします。
お知らせ_e0174074_18410100.jpg

by xylishcool | 2015-05-19 17:52 | iPhone

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite