人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

神戸大橋 ライトアップ

普通の方より仕事始めでしたので、正月気分はもう無いですw
2日には大阪に行っていつものヨドバシ詣も済ませました。
その大阪には久々にGH3を持ち出しましたが、ローライトAFはこういう時には便利です。
年末、飲み会での撮影をX-Pro1で挑みましたがAFが遅くて折角の明るいレンズも台無しです。
それならGX7じゃなく、GMでもいいですね。GM5の赤黒が好きなのですが、出たばかりで高額です。
ちょっと先の話になりそうです。

神戸では大晦日に「神戸大橋」「ポートタワー」「モザイク観覧車」「神戸海洋博物館」が年越しライトアップしているそうです。
で、久々にポートアイランドに渡り北公園で撮影しました。赤い線は上空照射といそうです。

神戸大橋 ライトアップ_e0174074_14073349.jpg
人出はそれなりでしたね。約20名ぐらいでしょうか。



[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-Pro1
[焦点距離]
22.3 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
33.0 mm
[シャッタースピード]
6.5 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F8.0
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出プログラム]
マニュアル露出
[測光モード]
分割測光
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


by xylishcool | 2015-01-05 05:49 | X-Pro1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite