人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

神戸三宮駅南 1000mの光の回廊

昨日は健康診断の後の再検査でした。といっても薬をもらうだけでした。
よくある話ですが、8:30から待って13:30に終わるという非常に無駄な時間でした。
この町の開業医が足りないのかよくわかりませんが、大病院に集中しすぎです。公立病院の激務に耐えれず
すぐどこかで開業する方も多いです。むやみに医者が増えても困りますが、政治の力でなんとか
してもらいたいものです。

神戸三宮駅南 1000mの光の回廊_e0174074_05545605.jpg
今年こそイルミ撮影のはしごをしようと思っていましたが、無理の様です。


[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-Pro1
[焦点距離]
25.4 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
38.0 mm
[シャッタースピード]
1/120 秒
[ISO感度]
3200
[絞り]
F3.2
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズのモデル名]
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

by xylishcool | 2014-12-17 06:12 | X-Pro1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite