人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

松江水燈路

世間は3連休ですよね。昨日だけ休みなので実感がありません。とにかく天気がこう悪いと予定が立てれませんね。
高速道路を走って思うのは、必ず雨が降ると事故があるという事。
やはり普段慣れないのか、整備が出来ていないのか分かりませんが、どうも多いですね。
といって流れに逆らって低速も困ります。

シグマの18-35mmは絞るとやはり良いですね。まだまだこのレンズを持ち出していませんが、活躍の場を与えないと・・・。

松江水燈路_e0174074_06302285.jpg
雨の日の運転が怖いなら、電車でどうぞ・・・。

[製造元]
PENTAX
[モデル]
PENTAX K-5
[焦点距離]
18.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
27.0 mm
[シャッタースピード]
1/50 秒
[ISO感度]
100
[絞り]
F5.6
[露出補正]
-0.30
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)

by xylishcool | 2014-11-02 06:41 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite