人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

多可町 彼岸花

先日大阪に行きまして、妻のiPadminiのケースを見に行ったのですが、もうiPhone6を持っている方は多いのですね。
もちろん普通に機種変なのでしょうが、すぎにiPhone5sのケースは追いやられますね。
iPhone5sを所有していますが、前の4は2年以上使ったので更新するなら来年以降ですね。しかしPlusの大きさが出ると
なると以前のiPhoneの大きさでminiが出るかもですね・・・。

多可町 彼岸花_e0174074_05562995.jpg
黄色に元気なのが少なかったです。


[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GH3
[焦点距離]
61.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
126.0 mm
[シャッタースピード]
1/500 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F8.0
[レンズ開放F値]
F4.5
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
LUMIX G VARIO PZ 45-175/F4.0-5.6

by xylishcool | 2014-09-26 06:00 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite