人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

倉吉淀屋

K-3PrestigeEditionはあっというまに売り切れですねw
結局ポチせずじまいです。それよりシグマ18-35mmをどうするかです。これがあるから
2000万画素越えでもやっていけるかなと思うので。ポチしなかったのは
やはり作例だけだとK-3のローパスレスの効果ってまだよく分からないですよね。
まだ自分で撮ってないし。確かにK-5からもうだいぶ経っているので画質は向上していると思うけど
結局それほど・・・って思うこともメーカー関係なく思うので・・。
なんて買えなかった言い訳したりして・・・。ってシルバーでもキャンセル分かな?かなり出たので
今回もと思っていたりするので。

倉吉淀屋_e0174074_06111004.jpg
ここは修復したばかりなので綺麗な木材があるので古い感じはあまりしません。
広角で撮っていますが、やはり開放でもF4は暗いですね。

[製造元]
PENTAX
[モデル]
PENTAX K-5
[焦点距離]
15.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
22.0 mm
[シャッタースピード]
1/30 秒
[ISO感度]
400
[絞り]
F4.0
[露出補正]
-0.30
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
中央重点
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズの仕様]
15.0mm (F4.0)
[レンズのモデル名]
smc PENTAX-DA 15mm F4 ED AL Limited


by xylishcool | 2014-07-31 06:23 | K-5

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite