人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

神戸 旧居留地

昨日K-3のガンメタ仕様が発表になりました。
次機種はこれに決定です。それと迷っていましたが
SIGMA18-35mm F1.8のペンタマウント版を購入しようかなと。
それでペンタの明るいレンズが少ないのは解消しますし。

もちろんFAリミでも良いのですが、まだそこまでの体力・財力が無いので・・・。
個人的には35mm換算で 28、35、50、85でF2より明るいレンズが欲しいと思って
います。SIGMAのレンズがあれば28,35mmまではOKですし、あとはSIGMA30mmとDA55mm
でなんとかなるでしょう。

ってまだ予約もなーんもしていませんが。

神戸 旧居留地_e0174074_08334874.jpg

[製造元]
Panasonic
[モデル]
DMC-GH3
[焦点距離]
23.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
47.0 mm
[シャッタースピード]
1/60 秒
[ISO感度]
800
[絞り]
F2.8
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出補正]
-0.66
[露出プログラム]
プログラムAE
[測光モード]
分割測光
[光源]
曇り
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
LUMIX G VARIO 12-35/F2.8

by xylishcool | 2014-07-25 08:41 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite