人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

大阪

とりあえず自分が住んでいるところは台風の影響はあまりなかったですね。
杞憂に過ぎてよかったです。

さて街でスナップを撮る場合はやはりコンデジが欲しくなります。
といって普通は殆ど使うことが無いので、それなりのもので良いと思っています。
今だったらWi-Fi機能が付いているものいいな。
XQ1、G16、他・・。S120はいいけどS110はすぐ飽きたのでいいかな。
まぁ手の届く範囲で考えてみます。RX100の絵はホントに好きなのですがWi-Fi機能がⅡ以降
じゃ付いていないのと中古でも4万後半の価格はまだついて行けません。

大阪_e0174074_08312428.jpg
[製造元]
FUJIFILM
[モデル]
X-E1
[焦点距離]
18.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
27.0 mm
[シャッタースピード]
1/140 秒
[ISO感度]
200
[絞り]
F2.8
[レンズ開放F値]
F2.8
[露出プログラム]
絞り優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのメーカー名]
FUJIFILM
[レンズの仕様]
18.0mm - 55.0mm (F2.8 - 4.0)
[レンズのモデル名]
XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

by xylishcool | 2014-07-11 08:36 | X-E1

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite