人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

神戸 花鳥園

今日は本格的な雨がずっと降りそうですね。

昨日コンビニに行ったら、天保山でガンダム展をやるとか。前売りが出ていたので
気になってサイトを確認しましたが、結局展示物がどうなのか分からないので誰かのレポを見てから
行くかどうか判断します。まぁ一応ガンダム世代ではありますので・・・・。

先日初めて神戸花鳥園に行ってきました。望遠側で撮影した方が良いと思って久々にEOS 7Dを持ち出しました。もうAPS-C用のズームレンズは一切なので、24-105mmのズームと単焦点だけです。あとX-E1も持参しましたが。
7Dなら連写だろうということで久々の流し撮り・・・。


神戸 花鳥園_e0174074_10065487.jpg

別にシャレではありません・・・。

[製造元]
Canon
[モデル]
Canon EOS 7D
[焦点距離]
90.0 mm
[シャッタースピード]
1/320 秒
[ISO感度]
500
[絞り]
F4.5
[レンズ開放F値]
F4.0
[露出補正]
-0.33
[露出プログラム]
シャッター速度優先AE
[測光モード]
分割測光
[使用ソフトウェア名]
Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
EF24-105mm f/4L IS USM


by xylishcool | 2014-07-03 10:07 | EOS 7D

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite