人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

備中国分寺 れんげまつり

妄想は続きます。
E-M1は多分買わないでしょうね。それならE-M10の方が好みですね。でもわざわざそれにするかどうかは微妙ですね。GX7が有力ですが、レンズキットと
ボディ単体があまり価格が変わりません。20mm1.7は持っているから悩ましいですね。それにX-T1は良いですが、X-E1から更新する意味はありますが、
結局操作性はかなり良くはなっているのでしょうが、出てくる絵はどうなのかなと。
悩ましい妄想は続きます。

備中国分寺 れんげまつり_e0174074_05544923.jpg
[製造元]
 Panasonic
[モデル]
 DMC-GH3
[焦点距離]
 21.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
 42.0 mm
[シャッタースピード]
 1/640 秒
[ISO感度]
 400
[絞り]
 F6.3
[レンズ開放F値]
 F2.8
[露出補正]
 -0.33
[露出プログラム]
 絞り優先AE
[測光モード]
 分割測光
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
 LUMIX G VARIO 12-35/F2.8

by xylishcool | 2014-05-09 06:10 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite