人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

旧吹屋小学校

GW明けが普通の人より早いというのは何とも言えませんね。
うちの会社も本社は今日から、時間軸がずれているのが非常に腹立たしいです。いかにも休み明けって
言う感じで電話して来るので・・・。

GW前からですが、貯め撮りしていたブルーレイやHDDに残しているものを見て整理しています。
ブルーレイに残した映画も2回見ないと決めて断捨離中です。
気持ちがいいわけではありませんが、とにかく整理しなければというところですね。

期待した内部公開ですが、久世の小学校の方が良いですね。
しかしどちらも最近の朝ドラのロケにも使われたとか、その辺また巡るのもいいかもしれませんね。
旧吹屋小学校_e0174074_06072377.jpg
LRでブリーチバイパスのプリセットで現像しました。

[製造元]
 Panasonic
[モデル]
 DMC-GH3
[焦点距離]
 12.0 mm
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
 24.0 mm
[シャッタースピード]
 1/125 秒
[ISO感度]
 400
[絞り]
 F3.5
[レンズ開放F値]
 F2.0
[露出補正]
 -0.66
[露出プログラム]
 プログラムAE
[測光モード]
 分割測光
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
 OLYMPUS M.12mm F2.0

by xylishcool | 2014-05-07 06:14 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite