人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

赤穂御崎の藤棚

このレンズが欲しいので、ボディがほしくなる時があります。
基本的にキヤノン使いと思っているのでNikonには手を出さないと決めていました。ただ父もキヤノン使いですが、弟はNikonです。
最近は単焦点レンズの使用が多いので、そうなるとリニューアルが多いのはNikonの方なんですよね。
D600問題はありますが、DFもありますし。サードパーティのレンズ(特にシグマで)で出れば、それはそれで問題ないですがね。
どうもキャノンは最近中途半端な印象があるので・・・。とはいえそうそう買い増し出来ませんが。
妄想なら何でもOKです。

昨年までのGW中の写真を見るとホント近所ばかりでした。今年も・・・でしょうね。

赤穂御崎の藤棚_e0174074_05594553.jpg
近所で撮った藤棚です。久々にF31fdを使いました。

[製造元]
 FUJIFILM
[モデル]
 FinePix F31fd
[焦点距離]
 12.2 mm
[シャッタースピード]
 1/125 秒
[ISO感度]
 200
[絞り]
 F3.4
[レンズ開放F値]
 F2.8
[露出補正]
 0.67
[露出プログラム]
 プログラムAE
[測光モード]
 分割測光
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)


by xylishcool | 2014-04-28 06:16 | Finepix F31fd

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite