人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

ピンクのキューピー

昨日から増税ですが、3%アップも痛いですが、かなり車での移動をする人間にとって
高速道路の料金体系変更は痛いですね。通勤割引が事実上、かなり乗らないとダメなので
もう以前の様に乗れないですね。土日祝日はまだ6月末までは50%引きですが、これも30%引きに低減されます。
また地道を永遠に走るという事でしょうね。電車・バスも見直されるのでしょうね。青春18きっぷなどで行って
レンタカーの方が良いのかもしれませんね。しかし痛いです。

ピンクのキューピー_e0174074_05303521.jpg
心斎橋の大丸?のショーウインドーのピンクのキューピーです。

[モデル]
 E-P3
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
 24.0 mm
[シャッタースピード]
 1/200 秒
[ISO感度]
 200
[絞り]
 F3.2
[レンズ開放F値]
 F2.0
[露出補正]
 -0.30
[露出プログラム]
 プログラムAE
[測光モード]
 分割測光
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
 OLYMPUS M.12mm F2.0



by xylishcool | 2014-04-02 05:36 | E-P3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite