人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず撮ってみました

rockpearl.exblog.jp ブログトップ

東山花灯路


昨日は少し撮影をしていつものヨドバシ詣でをしてきました。
最近いつも見るのはE-M1とX-T1ですね。
GH3だとやっぱりノクトン 17.5mmでのMFはしにくいですね。

逆にPEN用のEVFであるVF-2の方が見やすいですね。もっとあのレンズも活用したいのですが
最近持ち出していないですね。


とはいえオリンパスの発売ペースもそこそこの早さなので、ボディがすぐ新しくなるのは
ついていけません・・・。

X-T1は56mmが試せました。確かに良いですが、店内では正直分かりませんね。

X-E2はX-E1に比べて良くなっているのは分かりますが、買い直すレベルではありませんね。
X-E1で我慢です。
東山花灯路_e0174074_06084839.jpg


かなり暖かくなりました。もう桜の撮影の用意をしなければ。

[モデル]
  Panasonic DMC-GH3
[焦点距離(35mmフィルム換算)]
 36.0 mm
[シャッタースピード]
 2.0 秒
[ISO感度]
 400
[絞り]
 F5.6
[露出補正]
 0.66
[露出プログラム]
 絞り優先AE
[測光モード]
 分割測光
[光源]
 曇り
[使用ソフトウェア名]
 Adobe Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
[レンズのモデル名]
 LUMIX G VARIO 12-35/F2.8

by xylishcool | 2014-03-25 09:29 | DMC-GH3

ジャンルを問わず撮りたいですが、お城、タワーや街ブラが最近の被写体です


by xylishcool
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite